商品の破損対応について
いつもHatchオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品輸送時の商品破損対応について
この度、既にオンラインショップにてご案内しております通り、10月21日発送分より物流倉庫を移管いたしました。
配送業者は変わらずヤマト運輸株式会社様になりますが、梱包作業を行う倉庫作業員が異なる為、会員様より梱包の不備に対するご指摘もいただいておりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
その為、商品到着時は商品の梱包に限らず、外装にも破損などがございました場合弊社へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
至急、配送業者に商品の引き上げを依頼し、原因究明に努めまして対応方法を検討致します。
また、その際は大変お手数ですが会員様から弊社までお荷物の詳細が判るお写真と伝票番号をご連絡ください。
(配送事故によって破損した商品と輸送箱の状態が判るお写真をお願い致します。)
<お送りいただく情報>
①破損している荷物の伝票番号
②届いた商品の写真(破損している事がわかるもの)
③配送員への破損の申し出を行ったか
<弊社連絡先>
下記のメールアドレスにお送りください。
※ご連絡の際は必ずお名前をご記載ください。
mhyhym.hatch@gmail.com
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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